パパパパッ!

キミトジャグジーさんに客演させていただきました、「パパパパ!」

先日、無事に千穐楽を迎えることが出来ました!

ご来場頂きました皆様、そしてキミジャグさん、本当にありがとうございました!

 

色々ご迷惑おかけしたりしましたけど、本当に楽しかったです。

学ぶことも沢山あって、良い経験になりました。

 

長く書くと余計なことを書いてしまうかもしれないのでこれくらいで……!

本当にありがとうございましたっ!!

 

 

 

 

 

----------

この記事を3月7日に書いていたのですが、非公開になっておりました…。

気付いたのが4月13日…申し訳ございません…!

コメントをお書きください

コメント: 1