パパパパパパパパパパパパパパパパ!

こんばんは。すがものぜしです。

何度も何度も宣伝させて頂いていますとおり。

私、キミトジャグジーさんの本公演「パパパパ!」に参加させて頂いております。

セリフあります、動きます。これ以上言うとネタバレになってしまいますね…。

 

 

 

 

そいでですね。

キミジャグさん恒例のブログレースに、今日から私も参加することになりました。

今までの分はツイート数で勘弁してくれるそうです。アリガタヤアリガタヤ。

 

 

今日は、稽古場所を間違えました。

 

でもちゃんと時間通りに着いたから、ウフフ、OK♪

 

そして風邪の波が水戸を襲っている模様です。

かくいう私も先日体調を崩したばかりなので気をつけないと…

 

今日は忙しいのでこのへんで、それではまた明日、お元気で。