2013年総括

あけましておめでとうございます、2014年も皆さんと私にとって良い1年でありますように。


 

さて、思い返せば2013年は激動の1年でありました。

 

3月には演劇集団「風ノ街」第79回公演「女子力および男子力向上宣言」の『漢組』にて役者を、

6月には同劇団第80回公演「セーラー服と鬼金棒」にて脚本・演出を。

8月にはプロフェッショナルファウルさんの「劇場版ゲキマン。」の劇中歌の作曲を。

12月にはプロフェッショナルファウルさんの「2P」にて音響操作を担当させていただきました。

 

 

好き勝手やっていたわけですけど、勉学の方も一応頑張りました。頑張ったんですよ!

2012年の1年間の単位数より、2013年前記の単位数の方が多いですからね。

まぁそれだけ2012年はクズだったというわけで、ツケは払わなければいけません。

 

 


 

個人的には、「セーラー服と鬼金棒」が少し心残りです。

脚本も演出も中途半端になってしまったなぁ、と。

でも、役者さんたちは本当によくやってくれました。本当に、本当に良い時間を過ごせました。

 

もう一度、長い時間をかけて脚本を書きなおして、

もう一度、長い時間をかけて演出を付けて行きたいなぁ。

 

どこまでやっても満足出来ることはないのでしょうけど。